rakakuTop

2017年6月16日@中華そば しながわ

中華そば しながわ

中華そば 800円


170616shinagawa


予期せぬ怪我もほぼ完治、通院 = しながわでラーメンと考えると悪くなかったと思うのは邪か

また来るわ。

2017年6月15日@らーめん こうすけ

らーめん こうすけ

冷やしたまり醤油らーめん 880円


170615kousuke


意外にも初の冷やし、3枚のチャーシューが嬉しい誤算でこれにビールもありゃ言うことなし

また来るわ。

2017年6月14日@麺舗 十六

麺舗 十六

らーめん 並 ねぎ増し 750円


170614juroku


女将さんの笑顔、優しい麺、11時前からラーメンを食べる客がいるのは溢れる優しさがゆえ

また来るわ。

2017年6月7日@中華そば しながわ

中華そば しながわ

中華そば 800円


170607shinagawa


他の選択肢を考慮できる余裕があっても、浮かぶのは何度食べても飽きないしながわの醤油

また来るわ。

2017年6月6日@松波ラーメン店

松波ラーメン店

ざるラーメン 大盛 700円


170606matsunami


お目当ての限定はすっかり夜限定になっちまった、となるとコスパ最高ざるラーメン独壇場

また来るわ。

| NEXT>>

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ラ覚ボーイズ

Author:ラ覚ボーイズ
リンクフリーです
メールはこちら

検索フォーム
リンク
カウンタ
最新コメント
ブログランキング
  • FC2Blog Ranking
  • 日本ブログ村
  • 人気ブログランキング
  • ブロぐるめ! border=
  • ブログの殿堂
  • ブログ王
  • ブログランキング【くつろぐ】
  • blogPeople
  • ラーブロ